【重要】わいわい子ども塾ご関係者の皆様

台風19号の接近に伴い、12~14日(土日月)に予定しておりました、
主催事業「わいわい子ども塾」の開催を、13~14日(日月)1泊2日に
変更することを決定致しました。

つきましては、13日の送迎バスや受付について以下の通り変更致します。

【受付】13日(日) 10:00~12:00 事務室
     ※安全を十分に確保して頂いた上、来られるお時間で大丈夫です。
     午前は活動の予定はありません。ご無理をせずお越しください。
    ※ご到着されましたら事務室へお声掛け下さい。

【送迎バス】13日(日)10:20 北柏駅出発
      ※通常より1時間遅延とさせて頂きます。
      ※ご利用の方はお電話で必ずご予約ください。
送迎バスにつきましては運行中止となりました。(10月12日11:00現在)

【その他】

 ●13日(日)昼食のご用意はございます。

 ●13日(日)の午後は施設内での活動(芋掘り・野外炊飯)を予定してます。

 ●筑波山への登山中止に伴い、関係する持ち物は不要です。
 (※軍手2双、かっぱはお持ち下さい。)

 ●14日(月)のバスは通常通り15:30施設出発~16:00北柏駅到着の予定です。
  ご利用の方はお電話にてご予約をお願い致します。

 

★詳細につきましては、ご関係者のみなさまに順次お電話にてご案内させて頂いております。

 安全の確保の為、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

※12日(土)午前7時に最終的な予定を発表する予定ではありますが、変更などがあった場合、
 
随時ホームページにて掲載をいたしますのでお手数ですがご確認をお願い致します。

 

【追記】 (10月12日11:00現在)

送迎バスにつきまして安全面を考慮し、運行中止と致しました。
皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

  • ラート体験